いろいろと・・・


昨晩届いて、いろいろといじり中。う〜ん。Tabと比較するとやはり軽い、って当然か(笑)。


まずはいつも通り、画面に液晶保護シートを貼ってから作業開始。microSDHCは、SandiskのClass2の32GBを入れて、ZENUSの黄色い保護ケースをつけて・・・。




[rakuten:digital-option:10000304:detail]


一通り、Tabと同じ環境に構築終了。性能の良さが操作の良さにあまり直結してない気がする。Tabもサクサク動くからなぁ。あ、アプリのインストールなんかはめちゃ早いって感じた。これくらい?(汗)


root奪取は保留中。


そうそう。多分やった方がいいことがひとつ。SamsungAppを実行してみるとCameraのFirmwareアプリが更新されてる。これをインストールし、端末上で実行(4分くらいかかる)し、再起動する。何が変わったかって?いや・・・なんとなく気分の問題かもしれないけどファームなんで・・・。


ここ2,3日でいろんなアクセも注文してみたり。USBホストケーブルとか。さすがにT-01Aで使っていたホストアダプタは使えませんでした。LGのオプティマスパッド用のものが流用できるということで、ドコモストアで注文してみた。


あと、純正の予備電池とUSBで充電できる充電器。


[rakuten:nana5981:10000411:detail]


[rakuten:nana5981:10000410:detail]


ざっとこんなところでしょうか?