ベルト交換すべきかどうか。


Pebble Watchを常用してるけど、ぼちぼち気温も上がってきてデフォのベルトがちょっとうっとおしくなってきた。
ベルト交換してみたいが、はてさて、何かいいのがあるかな。22mmでいいらしんだが。



ここらへんがちょっと人気ありそうだけど、いまいち踏ん切りがつかず。まだしばらくは保留かな。


ちなみにPebbleWatchは日本語に対応してないけど、これを入れることで通常使用においてはほぼ差し支えない程度に使えるようになって至極便利。時計ごときに毎日充電なんかしたくないから、やはり一週間程度は電池持ちするものじゃないと使い物にならないからしばらくはPebbleWatchだなぁ。あと結構アバウトだけど歩数もカウントしてくれるし、これで十分。