いまだ届かず・・・


例のTextBladeは結局のところ8月発送に変更。本当に届くのか?まぁ今年中に届けばいいけどさ。


自分は鋏が好きです。刃物といえばナイフではなくて鋏。まぁ、刃物のたぐいか、といえばちょっと違うかもですが。


やはりここでも小さく携帯できる鋏が好き。スティック上のやつとか、victorinoxのやつとか、まぁ、ちょこちょこ買ってみては、「ん〜・・・」っていう感じでう。いまは、victorinoxの ↓ が気に入ってます。ナイフ付いてないし。



で、先日こんなモノを見つけて購入。



大きさ比較のため500円玉を横に・・・。



ケースに入ってると大きさがわからないので出して並べてみる。



なかなかかわいいでしょ?
日本製なので品質もそこそこいいのでは、と。耐久性がどれくらいあるかはこれからですが。
ストラップとしてぶら下げてもなかなかおしゃれ。値札とかちょっと切るときに鋏があると便利
なんだよねぇ。いつもはライターであぶって外したりするけど。色もいろいろあるみたいでちょっとした
贈り物にもいいかも?