2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう納品が5月に・・・

いろいろと改良してるみたいだが、はてさて。

また伸びてる・・・。

タスクも増えてるし。ちっと心配になってくるぞ。

これ欲しいな・・・

News記事に出てたのだけど、これってちょっと欲しいかも。猫はいませんが。 どんな原理で動いてるんだろうなぁ。興味ある。

メイン?

現在持ち歩いている機種は、Mediapad X1/TERRAIN/Galaxy Note2の3台。TERRAINはソフトバンクのAdndroidのSIMを流用。Medaipad X1はiPad3のSIMを流用。TERRAIN以外はroot取得済み。 ということで、まずはMediapad X1を簡単にご紹介。 最近、年のせいか目が…

なんだかだんだんと期日が延びる・・・

でもまぁ、ちゃくちゃくと細かく更新されているようだから、気長に待つか。

ちゃんと届くのだろうか・・・Part2。

ちょっとずつ遅れてるような。大丈夫か?

大容量モバイルバッテリー

カミさんの入院のために、Ankerのモバイルバッテリー16000mAhを2本買ってみた。 いまどきの病院は、充電器は使っちゃだめらしい。初めてしった・・・。 カミさん、がんがんスマホ使う人なのでこれくらいないとだめかなぁ、と。 2日に1度程度交換して使え…

ちゃんと届くのだろうか・・・。

円高のときに買えたらよかったんだけどなぁ。あと半月。楽しみにしておこう。