2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

転ばぬ先の杖

愚痴ばかり言っててもしゃーないんでwwww どーも、WindowsCEっていうのはリセットする頻度が多い気がする。昔っから。WM5になってもそれは変わらず、わざわざ裏蓋空けて、リセットボタンを押してって作業が結構ある。その点、zaurusはそういうことが少なかっ…

なんだかわかんないけど

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! と叫ぶといいことがあるそうな。

ということで

夏休み終了。ちゃんちゃん。思ったほど雨が降らなくてよかった。17日だけだね、死ぬほど降ったのは。あとは、雨知らず。2泊の旅行で家族サービスしてきやした。あぁつかれた。

ささやかながら・・・

下でえらそうなこと言ってますが、明日からささやかながら4日間の夏休みに入ります。とはいえ、家族サービスの3日間が含まれてるので、体をやすめるってわけでもなく。子供も中学と高校なんで、年一回くらいの旅行しかできないからがんばらねばと・・・。 …

私の夏休み・・・どこにいったんでしょうかね?

出向してると、予定が全て出向先に左右される。飛び入りの業務が入ろうものなら、自分の予定をキャンセルすることもしばしば。 ということで・・・ 俺の夏休み返せっ! 長期休暇は10月までお預けになりそう・・・。とりあえず、来週4日連休だけは確保した…

格安温泉

おとといも温泉にいってきた。大抵温泉にいくときは泊まりなんだけど、だいたい当日に予約する。先の予定が二人ともたたないので。で、当日予約ってそこそことれるんだけど、トクーとかだと、かなり安くなる。文字通り格安。どれくらい安くなるかっていうと…

意外と便利・・・かも。

今日は涼しいというか寒いですね。20度前半くらいしか気温がないし。昨日暑かった分、ちょっとびっくり。 自分はテレビ見るのが好き。けど、ここ2・3年は通勤が遠いのと忙しいのとで平日はほとんど見ることがなく。くだらん番組はいいとして、ニュースなど…