2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとひといき。

先日の連休で長野の温泉にいってきました。いや、だからどうした?なんですが。 アマゾン見てたら、震災後ちょっと高めの推移だったのが安くなったので注文してみた。 急速充電器じゃないのは持ってたんだけど、やっぱり時間がかかりすぎるので。本当は、こ…

結局・・・

これを注文してみた。 いま、ベルトに下げるのに、T-01Aのケースを流用してるのだけど、けっこうぴったしであまりあそびがなく、TPUケース自体がテカってきたのでその代わりに。 横型で同様のこういうタイプはPDAirのものがあるけど、横型で差し込むタイプは…

ケースケースケース

さすがにこれだけ売れている?とケースも星の数ほど売られています。自分は、iCoverのTPUタイプ使ってます。Galaxy Tabと一緒。上下のカットが大きくてこっち方向から落とすとえらいこっちゃかもしれませんが、どんなケース使ったところで、液晶面から落っこ…

外部キーボード

Tabに外部キーボードを接続(Bluetooth)すると、強制的に入力方法がATOKからSamsungのモノに切り替えられてしまい、ちょっと不便でした。で、わざわざ画面から再度入力方法を選択し、BluekeyboardJPを選択しなおして使っていたのですが・・・。 最近、ハード…

ポケットホストアダプタ microUSB

いまさらだけど、OTGケーブルって・・・。そういえば、T-01Aでも使ってたのを思い出して、これを引っ張り出して使ってみたら使えました。 ※pocketgamesさんより画像拝借 あ、元画像が大きすぎ・・・。 キーボードとカードリーダが動作することは確認しました…