2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝食

朝はなるべく食べるようにしてる。で、マクドにて食べながら、これを書いてます。赤外線キーボードを使って。大体、出社時間が朝の8時とかなんで、勤務時刻が9時半なもんだから、多少ゆっくりできる。それと朝コーヒーがかかせないため、朝はしっかりと食…

試し打ち

ということで、長文を打ってみるテスト。Targusのキーボードはやっぱり打ちづらいなぁ。英文字はいいんだけど、記号とかはキーの幅が小さくなってるし。ドライバでキーの割り当ては自由にできるからある程度はごまかせるけど、慣れにも限度あるし。ぷちぷち…

新機種

あ・・・。すでに言い尽くされてるだろうから、コメントはなし。ただ一つ言わせてもらえば、C3000のスペックみて、SL-6000を検索しまくったのは、自分だけじゃないはず(謎。

ほーむぺーじびるだー

V6持ってます。で、V9発売だとぉ〜〜〜!?店にいくたびにアップデート版を買おう買おうと悩んで買わないうちにこんなにバージョンがあがってしまった。というか、もうホームページはここだけでいいやと思い始めてる私はまずいですか?そうですか。

台風が過ぎたというのに・・・

雨ですな。連休初日に台風が来て、その後、すかっ!と晴れるかと思いきや、どよどよどよどよ。今日まで降ってやがります。さっすがに、もう電車は嫌だ、ということで気合を入れてバイク通勤。今年買ったレインスーツ大活躍。ただねぇ。高速使うもんだから、…

明日のために

昨日は、3本の打合せ。本日は、本所にて半日会議。ひさびさの会議漬けだ。別に役職ついてるわけじゃないけど、出向先で実施責任者とかになったものだから、会議に出ろとの部長からのお達し。うううう。中期計画なんてそんな長いスパンで計画立てたことねぇ…

雨だよ、くそっ。

いや、電車通勤が嫌いだから。それだけ。

新型

発表あるんかい?ほんとか??>ザウ まぁ、どっちにせよ、新品は買えませんので、中古市場に出てくるまで待ちですが。けどなぁ・・・。最近仕事の関係でまたスケジュールの管理をする必要が出てきてしまって・・・。こういう管理だと、ザウは苦手なんだよね…

SDめもりーかーど

で、今年も終わりだ。はえぇ・・・。出向してからあと一ヶ月で1年。はえぇ・・・。バイクのメーターはもうすぐ2万キロ。20年以上、バイク乗ってるけど、こんなに乗ったのは初めてだなぁ。そろそろちゃんと整備してもらわんと。 SDが2GBで$240ってのは安…