2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

更新する時間がない

片付けやら掃除やら買い物やらしていたらカキコする時間がない・・・。明日は早くから出かけなきゃならんし。 昨日書いた、カスタマイズですが、急ぎポイントだけ。 z4rootのインストール、使い方などは他でも画面キャプチャ付きでいろいろと説明されている…

早速カスタマイズ

きっと、この年末年始、Tabを手に入れていじくり回している人がいるであろうことを見越して、ちょっと自分メモとしても書いておこう。 やりたいのは以下のこと。 フォント変更 カメラのシャッター音消音化 動作のおかしいアプリ(ギャラリー)の更新 システム…

液晶の保護

画面にぺたぺたと触るような機種なので、液晶保護シールを貼ってみた。というか、ここ最近の機種はほとんどタッチパネルなのでzero3以来、必ず貼るようにしてる。いつもならSuper ProtectorとかOverLay Brilliantを貼るところ。試しに、Super Protectorを貼…

クリスマスの後

先日、残念なアナウンスがありました。そう。LYNXのバージョンアップがなくなったというお知らせ。結構気にいってたんですが、まぁ、企業の思惑とか利益とかいろいろあるんでしょうが、1ユーザとしては、やはり残念な気持ちでいっぱい。 世の中のAndroid搭…