2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エクスウォーカーはこんな自転車

腰巻きみたいな袋に巻いた状態。結構長い。120cmくらいある。 上から覗いてみる。 下から(ry 脱がし(ry 折りたたんだ状態。 アップ。このベルトが折りたたんだ状態での命綱。これがないとぱぁっと開いてしまう。メカメカしいのがいい。 一部アップ。 タイヤ…

いきなりですが・・・

自転車を買いました。中古ですけどね。 まぁ、小さい機械ならなんでも好きなので、折りたたみ自転車っていうのも大好きな自分です。ブロンプトンとかHANDY6とかA-Bikeの紛い物とか乗ってました。で話しはかわって、いまの職場は近くに普通の店がありません。…

エコ

どうみてもランニングコストは高そうですが、あまりにも寒いのでハクキンカイロを調達。 そういえば、中学とか高校生のころはよく使ってました。上記のタイプじゃなくて、丸いタイプで、電池で点火するやつでしたが。昨今の使い捨てカイロの台頭ですっかり息…

手が、手がぁああああぁぁ!

ここの日記を書くのは大体朝が多いんですが、最近寒くて寒くて手がかじかんでしまい、更新できませんでした。ほんと、通勤が怖いのなんのって。家の前が凍結してるんじゃないか、とか。車と違ってバイクは凍結してる道路は走れませんから、ええ。 T-01Aにつ…