2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

車の買い替え

バイクの免許はありますが、4輪の免許は持ってません。 だから、どんな車がどれくらいの相場なのかもちぃっともわかりません。 6、7人乗りの車って相場どれくらいなんでしょ?走行距離はこの際気にしないという前提で。

精度

いま、P350以外のWM5機はほっといて、いろいろといじってる最中なんですが。 Mio P350のGPSってめちゃくちゃ精度いいです。ちょっとびっくり。というのも、GPX Loggerっていうツールを用いて、1km程度歩いてみたんですよ。で、そのログをGPSBabelってソフト…

ええと・・・

バイク関連は、こちら「てぃまっくっす」に移動しました。 って、このヤプログ(前ヤプース)に登録していたのをすぅっかり忘れてた。ヤプースが終わるって案内のメールが来たので、はて?なんのことだ?と思ったらそういうサービスがあったのを思い出して。…

ブレーキパッド

そうかそうか・・・。シルバーウイングのRブレーキパッドとSkywaveのFブレーキパッドが同じなのか。だからどうした?>俺

ミラーの位置

約1000kmちょい走ってきてだいぶ慣れてきたところ。全開くれてやったけど・・・なんだかな。これについてはまた後日。 今日はミラーの位置について。画像を見ればわかる通り、Skywaveのミラーは変わった位置についてる。この位置にミラーがついてるのはほか…

まぁ、記念に・・・

そんなこんなでうちの相棒ですが・・・。 シルバーウイングと比較すると、やっぱりぼてっとしてるかな?まぁ、自分のおなかみたいなもんだ。はは・・は・・。 これがコクピット。なにやらごちゃごちゃとしてますが。ETC及びナビ取り付けようのRAMマウントが…