C860は・・・

中古で買った。C700も中古だった。・・・・。そういえば、最近、ザウルスって
新品で買ってないな。まぁ、どうせ傷つくものだし。液晶のドット欠けもなかったし。
これはこれでいいんじゃないかなっと。

C860にしてよかったのは、SWAPがいらなくなったので、SDカードの抜き差しが
容易なったこと。現在、512/256×2/128とあるんで、CFよりは持ち運びも楽だし、
データは徐々にSD側へ移動中、というところか。しかし・・・。
いまひとつたよりないんだよなぁ、このSDって。パキッとかいっちゃいそうで。
丈夫さからみたらCFだろうな。と、小心者の自分は、毎日バックアップとってます。