マクロドライブを用いたビデオって・・・

昨晩のTV東京かなんかでやってたけど、そんなすごいものでもなかろうに。まぁ、通常のデジカメはMPEG4で、MPEG2で録画できるって違いはあるだろうけどもさ。光学10倍ってのも、まぁ、ビデオカメラじゃ標準の機能だろうけど。なんだか、デジカメとビデオカメラってかな〜り重なってる部分あるよなぁ。というか、ビデオカメラ使うのって、大抵子供が小さいときだけのような気もする。それ以外の動画なんて、ほんの5分、10分撮れればいいってのは自分だけ?で、それくらいの動画ならデジカメでも十分なわけで。
なぁんか、市場を読み違えてるような気もしないでもない。つーか、10万以上デジタル家電に出したくない、というか出せません(w。

istは10万以下か・・・(謎