V602SH

いまさら・・でもないか。家族の携帯をVodafoneに統一。結局のところFOMAはだめだめ。まぁ、900iでゲームしたい人にはいいかもしれんが、ゲームしないもんなぁ。
さて、V602SHだけど、まぁ、Vodafoneを牽引しているシャープ製品なのである。たしか、以前買ったのは、SH51だっけかなぁ。あのころでこれでもかって最先端の機能を入れてたような気がする。で、602SHもその流れを汲んでるわけだが。まぁ、使ってみてびっくりだね。搭載カメラがすごいわ。あ、静止画の品質はどうでもいいです、自分は。どうせ、縮小すんだし。MPEG4動画がさくさく撮れるのねぇ。ちょうど最近、C860で動画をあれこれとやってたのさ。PixLabで変換したりとか。SDカードを経由したファイルのやり取りも随分と簡単になってるし。ついつい、意味もなく動画を撮って、そのままC860で再生してる。楽しい楽しい。が、そのうち飽きるだろう(w。
あとは、C860で読んでた電子ブックが読めるってのはいいなぁ。ちょっとした待ち時間にプロジェクトXが読める。はははは。
そうそう。電話帳もFOMAから赤外線で一気に転送できて楽勝。調子にのってC860からテキスト転送したらだめでした。テキストって表示できんのかなぁ。テキストリーダーの代わりになるともっと便利なのに〜。