ゆっくりと

どぉおこかぁとぉおくぅへぇ〜


キャンプツーリングに行きたいな。山間の渓流のそばでテントなんか張ってさ。ほぉんと、こう暑いと涼しいところにいきたいよねぇ。

行きつけのキャンプ場が突然閉鎖されてからここ1年半くらい行ってない。それまでは毎月のように行ってたんだけど。お風呂もあって気持ちよかったんだけどな。残念・・・。


キャンプにいくときは大抵、車かバイクだからオートキャンプ場ってところになる。まぁ、値段はやすけりゃ安いほどいいんだけど、うちら夫婦の条件はお風呂に24時間入れること。欲を言えば温泉がいい。距離は片道2時間くらいかな?


そんないいところ知りませんか?(^^;