ささやかながら・・・

下でえらそうなこと言ってますが、明日からささやかながら4日間の夏休みに入ります。とはいえ、家族サービスの3日間が含まれてるので、体をやすめるってわけでもなく。子供も中学と高校なんで、年一回くらいの旅行しかできないからがんばらねばと・・・。


んでもって、どこにいくかというと富士サファリパークなんぞにいってみようかと。いまならライオン抱けるそうなんで。あ、ライオンの赤ちゃんですな、正確に言えば。行った人のコメントお願いします(ォ。


しかし・・・




なんで、今週のみ雨やねん!




人がせっかく休みとったのに。えぐえぐ。


(さっさと、ここは愚痴日記に変えた方がよさげ from 天の声)