PhoneAlarm(その1)


あぁ、下の日記は無視してください。メールによる更新テストなんで(^^;


自分もどちらかというと環境ヲなんで、いろんなソフトを入れては消してとやってるわけですが・・・。というか、安定運用始めると途端に飽きてしまうとんでもない性格なので、あれがいいこれがいいとかいう話があるととにかくやってみたくなるんです。


PhoneAlarmもその一つだったんですが、X01HTで使ってみるとこれが至極便利だったりする。その一つが、


表示とボタンが一体化


してるってところか。不在着信/留守電/SMS/MMS件数が表示され、WifiのON/OFF、BTのON/OFFがToday画面上で可能。表示の大きさはスキンを使うことで好きに変更可能。ただでさえ狭いQVGAの画面を有効活用できるので重宝してます。当然、X01HTは電話なんで、PhoneAlarm全体が選択されている状態で、Actionボタンを押す(ジョグ押し込み)と着信(>の記号がついてる)/発信(<の記号がついてる)した電話番号が表示されるので、電話をかけるときも便利だったり。



というところがまずはお気に入りです。シェアですけどね。払う価値以上のものがほかにもてんこ盛り。