気がつけば・・・

もう7月も後半で夏真っ盛り・・・って梅雨明けたんだっけ?とか思いながら過ごす今日この頃。


発売日にAdvanced/W-ZERO3[es]をゲット。弄くり倒してます。で、X01HTとかhtcZはどうなってるかというとSIM抜かれて机の上に転がってたり。


実は、一ヶ月前くらいからWS004SHをメインで使ってたんです。X01HTなどは素晴らしいと思うんですが、いかんせん解像度がネックになりました。機能としてはX01HTの方が上だと思うんですが、4倍の面積を持つZERO3の威力はいかんともしがたく・・・。で、その勢いでAdvanced/W-ZERO3[es]へ機種変更してしまったという。今回はカミさんの分も合わせて買いました。


使い勝手なんかは他の方がレビューしている通りなので省略。
ただ、全体的にみて不具合とか不満とかは少ない気がします。顧客満足度が高い?


買って1週間ほどですが、WM5→WM6になっているので導入ソフトについては一つ一つ十分に吟味しながら入れてます。いまのところ、特に問題なく自分の使うソフトは使えてるようです。


薄いっていいですね〜♪