発熱


最近、流行ってるので気になるときは必ず体温を測るようにしてるんだけど、今朝測ったら38度。リンパ線もちょっと腫れてる気もするし、風邪?インフルエンザ?と悩ましい状態で出社してたり。念のため、もう一度測ったら37度ちょい。。。(--;;


あれ?


寝起きですぐに測ると体温って高いのかなぁ。今朝2回ほど測ったら38度だったんだけど、ついいましがた測ったら37度しかない。38度以上が続くならインフルエンザの可能性があったかな、と思ったんだけど、体はそんなに辛くないし、とりあえず、用事済ませたら病院にいってこようか、と。


ということで、順調に更新してたんだけど、ちょっと休憩です、すんません>って誰に?