なんとか復活

高熱続きの1週間が終わって温泉に養生にきてます。


結局、通常の風邪から扁桃腺炎症を発症してしまい、そのため高熱がでたという。それようの薬を処方してもらったらてきめんに効いて熱が下がりました。ほんと、この数日はいつ何時熱を計っても38度をきることがなかったので、体温計が壊れたんじゃないか、と疑ったくらい辛い日々でした。


うん。


五体満足で健康って一番の幸せだな。


月曜日からは心機一転で仕事しないと。しかし、年明け早々大病?を煩ったので今年はもうこういうのはない、かな?あ、初詣も行ってない。これが原因か?なんて言ってみる。
This diary was written with HatenaSync