ケース到着


まずは全体。持った感じのつくりはかなりしっかりしてます。



本体側のマジックテープ。



蓋側のマジックテープ。GalaxyTabよりもちょっと背の高いものでも蓋がしまるように、マジックテープが本体側よりもちょっとだけ幅広に作ってあります。



マチの角の処理。こういうコーナ部分の縫製ってアラが出やすいところなんですが。



中身・・・ってちょっと暗いな。



こんな感じ。



蓋を開いたところ。一番無理のかかるところ。



ベルト通しの脇にある輪。別途、ショルダベルトなんかをつけて肩掛けにもできる。



もう片方。



Tabを押し込んだところ。



押し込んだところを横から。



絶妙の隙間があるので、ちょっとした薄手のカバーつきならそのまま入れられます。また、前面と背面にちょっとしたポケットもあるのもうれしいところ。メモとかケーブルとかも入れられるし。


ということでざっとした紹介でした。