あっぷでーと


いまさら記事にしなくてもたぶん今夜からぞろぞろとブログ更新があるかと思いますが。というか、何がかわったのかよくわからん・・・。わかったことといえば、z4rootでrootが取得できなくなったので、Samsung Kiesやらandroid-SDKやらJDKやらインストールする羽目になってしまったこと。あ、root取得はアップデート後でもSuperOneClickで取得できました。これは、先日のGalaxy Sと同様ですね。


で、フォントとかカメラ消音とか全部デフォルトに戻ったので再設定。インストールしたアプリ関連は影響ないようです、いまのところ。


しかし、みんないっせいにSamsung Kiesをダウンロードしてるのか、まぁ、重いこと重いこと。


本当は、まわりの反応を見てアップデートしようかとも思ったんですが、いまなら文鎮化しようが何しようが安く買えるので(笑)。