TARGUSのキーボード

ユニバーサルキーボード購入。ただし、日本語版。トラップ氏の記事で使えるのはわかってたので、買ってみた。赤外線なので、CFスロットをつぶさなくて済むのは○。通信しながら入力できる。blogとか書くときに便利。しかしなぁ、このキーボード。ぱたぱたのやつと比較すると、ひじょ〜〜に使いづらい。スペースキーが特に引っ込んでるので、変換しづらいのなんのって・・・。慣れだろうけど、普段HHKPro使ってる自分としては許容範囲超えてるなぁ。どうして、こんな形にしちゃったんだろ?ずっと4枚ぱたぱたでやってればよかったのに。でもまぁ、大した手間もなく接続できちゃうってことでこれはこれでアリなのかな、と。優秀なドライバのおかげでキーの割り当ても自由自在だし。
ま、コレクションのひとつということで(w