購入のきっかけ

さてさて。最近、ZERO3をいろいろといじってるわけですが、もともと購入の意志はなく、やむをえない事情で購入してしまったと。


というのも、willcomはずっと使い続けていたのだけど、半年前に京ぽん2に買い換えて、
非常に満足度高くしばらくはこのままであろうと思ってました。しかぁし・・・。


最近暑いですよねぇ。暑いときには水遊びが一番。ということで、目を離したすきに泳いでました。京ぽん2が。


すんません。洗濯してしまいました(--;;


すぐに気がついてひきあげたのだけど、ずっぽりとお水につかっていらっしゃって、人工呼吸むなしく液晶の中まで水浸し。一晩寝かすもうんともすんともいわず、電源を入れていないのに背面液晶が光ったりして最悪の状況に。


無償修理もままならず、買い換えることに。ってまだ6ヶ月未満だったので、同じ京ぽん2を買おうとするとなぁんと4万2千円もする。げげげっ!なんでそんなに高いねん!


そんなお金出すくらいなら行ってしまえ〜〜〜ってことでZERO3を買ったしだい。ちょうど数日前に004が出たばかりだったし、ガンメタの在庫あるっていうしさ。まるで買ってくださいといわんばかりの状況だったもので。


こうやって購入した人は意外と少なくないはず!


いるかなぁ、ほかに(^^;;


【今日のTips】<>記号の出し方。


ZERO3のShift/Ctrl/FnキーなどはStickyになってます。shift+,キーで;が、shift+.で:が通常入力されます。でも一度先にshiftキーを押してから,キーを押すとあら不思議。<が入力されます。同じようにshiftキーを押してから.キーを押すと>が入力されます。