003と004の違い?

使い始めてかれこれ3週間。すでに安定運用中。


というか、zaurusと違ってそんなに手を入れるところがないんですよね。いいことなのか悪いことなのか・・・。おまけに、どうも003と比較して004の挙動がおかしい気がする。たとえば、RealVGAにしたときに、画面最上部にあるスピーカマークと通信状態マークが表示されなくなるし、偽tmail.exeのwindowsフォルダへのコピーでも起動してくれないし・・・。


なんか、微妙に違うんですかね。某所でもちこっと話題にのってましたけど。そういえば無線LAN接続切替ツールも004対応になりましたが、たしかに以前のバージョンをそのまま使ってたときは挙動が変でした。無線で接続してるにもかかわらず、パケットで接続しにいこうとしてたり。OSのバージョンって一緒ですよねぇ。何が違うんだろ?


そこそこ長文の入力もzero3でやるようにしてるんだけど、辞書がおばか。ATOKを入れたんだけどそれでもいまひとつ。オリジナルのIMEの辞書ってPC版と互換性ないのかな?たしか昔はPC番の辞書そのまんまもっていっても使えたような気がするんだけど、ここらへんの情報を持ってる人プリーズ。