zaurusと比べて

通信は確かに便利になりました。zaurusの時は、PHSカードと無線LANカードを抜き差ししてたんですが、それがなくなっただけでも楽。すぐに通信できるっていうのはいいですねぇ。


けど、Bluetoothだけが使えないのが痛い。某所で売りに出されているminiSD→SDアダプタも考えたけど、出っ張ってまで使いたいとは思わないし、使えないでしょ、実際。邪魔になるもの。もちっと便利に使えるようにして欲しい。次機種では、Bluetooth乗ってるといいな。で、対応のキーボードとかヘッドセットとか使えたらもう最強でしょ。ハード的には。問題はソフトか・・・。


シグマリオン使ってたころに比べたらソフトも随分とよくなって。ブンコビューワの遅さと使いづらさは変わらずだけど、その他は結構よくなったんじゃないかな。正式にWM5に対応してるのはまだ少ないけど。PocketPCのやつでも動くのは動くし。


次回からは、少しずつzaurusと比較しながら記載してみようかと。