ケース

http://www.boblbee.co.jp/products/aniara/のケース到着。ムフ♪相変わらずのケース/鞄好きですが、ZERO3ならこれしかない、と。


しかし・・・。すごい人気なんだね、これ。どこのサイト見ても売り切れ売り切れ。次回入荷予定は秋以降とかなってるし。白は在庫持ってるところがいくつかあったけど、マットブラックはどこにもない!オークションじゃ、1万円近いプレミアついてるし。でも、あるところにはあるもんだ。http://www.e-tokei.co.jp/BOBLBEE-3.html。ここにはまだ在庫あります。おまけにちょこっと他店に比べて安いし。でも、送料がかかる分、どっこいどっこいかな?黒が欲しい人は急げっ。


このケースが到着する前は、CLIEのNX用純正ケース使ってました。ぴったしなんですよ。NX用ケースに。でも、NX用ケースとか、このANIARAにはzaurusは入らない・・・。これはすごく悲しい。そう考えると、やっぱりちょっと大きいよね、zaurusは。