ネタはやまほど

あるんだけどな。まぁ、ZERO3に関するホームページってすでに星の数ほどあるし・・・。ZAURUSとかの比較でものっけようか、と思ったんだけどな。


某巨大掲示板とか見ると、無線LANいらないって人多いね。かなり普及してるのかと思ってた。自分の周りだけなのかな、普及してるのって。自宅でも会社でもマクド(?)でも無線使えるから、メール100通くらいあっても一瞬で取得できるし、巡回中にPCソフトがアップデートしてたときも、ZERO3にDLしといて、PCに後で転送って使い方もできるし。


そういえば、その昔シグマリオンIIなんてつかってたけど、ブラウンジングは早くなった。ハードの進歩といえばそれまでだけど、無線LAN接続でOpera使ってる分にはほとんどPCで見るのと遜色ないくらいになった。シグのPIEなんていらいらしてたもんだが。Qmail3も使えるし、通信環境はほとんどZAURUSと遜色ないレベルだね。というか、ZAURUSのメーラがタコだから、Qmail3が使えるのは、ZERO3のアドバンテージかな?


そうそう。同じシャープ製なんだから、ブンコビューワの使い勝手もうちょいなんとかして欲しい。ZAURUSだとあんなにさくさく動くのになんで、WM5だとトロイ?ページ送りがすごくもたもたしてる。青空文庫のテキスト読むなら、MangaMeeyaの方がずっとマシ。これだけだなぁ、ZERO3の不満は・・・。


環境もこなれてきたし、ほぼ片手で操作できるまでになった。シェアでお金も使ったけど。