es祭りって・・・

どうみても一部の人間が大騒ぎしてるだけのような・・・。そりゃ、同じ人種のホームページみれば騒がれてる、と思ってしまうのだろうけど、そんな数十人のホームページで騒がれてるからって、祭りってほどでもないような・・・。


正直いって、es欲しがる人間は一部でしょ。普通に携帯使ってる人間がes使えるはずもなく。でもって、普通に携帯使いたい人はあんなおっきな携帯いらんしね。003SHの時は確かに祭りだったけど、esはなぁ。ましてや、ホームページ上で買ってる人みると、003SH持ってる人多いし。新規で、これを待ってましたぁ、って初めてWillcomの携帯買った人ってどれくらいいることやら。


妄想で終わらなきゃいいけど。陳腐化してしまうのが怖い。