Spb Phone Suite

普段はPhoneAlarmってやつを使ってたんですが、Spbから新しいソフトSpbPhoneSuiteってのが出たので入れ替え。機能的には、PhoneAlarmとtodaycompactの間みたいな。普段、SpbPocketPlusやBackupを使ってるので、こっちの方が相性いいかな、と。いまのところ大きな不具合もなく稼働中。いまは、htcZに入れてるだけだけど、もうちょいしたらX01HTにも入れてみるつもり。


そうそう。Spb Weatherも使ってるんだけど、いいところ見つけたのでメモ。


Spb Weather エリアマップ


こんなに細かく指定できるなんてしらなかった。参考にさせてもらいます。