こじつけ


孫が3月に生まれたので、綺麗な写真をたくさん撮りたい、という理由で買いました(買わせていただきました、が正しい)。おほほほ。


っていうか、EOS Kiss Digital X2が1〜2ヶ月待ちってどういうことよ?>某電気店
そんなに人気あるのかなぁ。銀塩がEOSだったのでレンズ流用しようと思い、本当はKissが欲しかったのだけど、入荷待ってる間にすくすく孫は成長するし。


しょうがないので、次点候補だったE-420を購入。手ぶれ補正ないけど、顔認識あるし、ライブビューだし、安いし、小型だし、パンケーキレンズ使えるし・・・。


しかし、一眼レフ使うのは久しぶりだけど、進化してるな。ずぅっと昔、PENTAX LXっていうのを使ってた頃が懐かしい。