周辺機器


EeePCを購入してからまずすることはすでにあちらこちらで紹介されているので詳細省略(マテ。


んじゃ、設定するまえに購入した(もしくは揃えた)周辺機器などを簡単に紹介

  1. DDR2 2GBメモリ(新規)
  2. クリアケース(新規)
  3. 4GB USBメモリ(新規)
  4. 16GB SDHCカード(新規)
  5. HHK Pro 英語配列キーボード無印(所持)
  6. Bluetoothドングル(所持)


上記の機器をEeePCでは活用中。
クリアケースは普通のケース買うより安いし、なにより、
自分の好きな写真とかを蓋の部分に差し込めるのがいい。
まだ、何もいれてませんが(^^;


気合を入れて長文を入力するときはさすがに本体のキーボードじゃつらいのでHHK使ってます。無印なので時たま記号がわからなくなるのはご愛嬌♪


Bluetoothドングルは、htcZとの通信用。有線接続でもいいんだけどね。