ここに初めていらした方へ


えっと、☆ぬ〜☆です>そこっ!いまさらっていうな!!(笑)
某所にリンクが貼られたのでアクセスが増えた♪じゃなくて・・・。はてなDiaryだと、IDそのままが表に出てしまうので、アレなんですが、HNは☆ぬ〜☆で通してます。まぁ、このサイトはもともと「ZAUっす」とか「リナザウっす」とかのページ別冊的なことでやってたんですが、いろんな機器を使い始めてその機器毎のページを用意するのが面倒になってきたのでここに集約してる、っていうのがほんと。ZAUとはついていても、もうザウルスは手元になく、新しいザウルスの情報がここに載ることはありません。
ということであまり役に立つ情報はありませんが、ごゆるりとご覧くだされば幸いです。