いただきもの


某所にて格安でX03HTをゲット。んでもって、TyTn用(X01HTとかhtcZ)のスピーカが転がってたのでささるかな、と思ったら刺さった。充電できて音楽も同時に聴けるちょっとしたラジカセ替わり。


しかし、画面をつっつきまわすのは変わらず。慣れないねぇ、画面にタッチできないっていうのは。


ちなみにDocomoの白SIMで使ってたりします。moperaにてメールも使えるし、データ通信もOK。
で、ついでにしばらく埃をかぶっていたhtcZもひっぱりだして、WM6にしてみた。こちらも快適。X03HTの方が若干軽いので持ち運びにはこっちかなぁ。あとはバッテリがどれだけ持つか、なんだけど、充電口はminiUSBなのでまぁ、外部電源持ち歩けば問題はない。


ということで楽しんでます。いつ飽きるかが問題だけど?(笑)