カスタマイズその3(アプリ:ファイラ−:GSFinder)


カスタマイズするには、PCでもそうだけどまず必要なのはフリーソフトなどを解凍するツール。解凍するツールはいろいろあるけど、その他にも必須なのがファイラーかな?


WindowsMobileを5のころから使い始めて依頼、GSFinderはずっと使ってます。いろいろと亜種があるようですが、いま使っているのはGSFinder+ for W-ZERO3です。どれがいいとか一概には言えないですが、まぁ、ここらへんは好みで。unzip.dll/unlha.dllも用意されているので、こちらも合わせてインストールすると解凍もできます。他のファイラーも使ってはみるんですが、やはりこれが使い慣れていていいです。とりあえずは入れとけ、みたいなソフトです。