手が、手がぁああああぁぁ!


ここの日記を書くのは大体朝が多いんですが、最近寒くて寒くて手がかじかんでしまい、更新できませんでした。ほんと、通勤が怖いのなんのって。家の前が凍結してるんじゃないか、とか。車と違ってバイクは凍結してる道路は走れませんから、ええ。


T-01Aについても安定して運用。ハードキーの実装の少なさもあまり気にならなくなってきました。慣れって恐ろしい。もちろん、長文入力時には、iGoのBluetoothキーボードを使ってますけど。


通信も、Docomoのデータ通信はほとんどしてなくて、もっぱら単独通信するときは無線LANか、CoviaのCMR-250E-MobileのUSBタイプのものを接続して使ってます。

これ一台あれば、D4も接続できるし。電池(NP-120って型なんで結構入手しやすい)も交換でき、充電もminiUSB端子なんでとっても便利。PHS-300もいいけれど、電池がかんたんに交換できるってことでこの製品を選択。が、難点が一つ。青色LEDの明るさがハンパじゃない。真っ暗な部屋で使うと周りが結構明るくなります。ここまで明るくする必要はないだろうに。。。


もうちょっと暖かくなったら書くスペースをあげよう。