Power Tube 6600


とりあえず、メモ程度に・・・。


Power Tube 6600


GalaxyTab用のケーブル同梱で、5V1000mA対応。使用しながらでなければ、十分な容量か、と。デザインもいいし。そう、安くはないけれど、どうしよっかな>購入。



先日の地震以来、突発的な災害に対応すべく、いろいろとガジェットを集めている最中だったり。あまり予算ないから少しずつだけど・・・。最近買ったのはPowerFilm。単三電池に充電するやつ。結局のところ、単三電池に全て集約していくのが一番つぶしがきくんじゃないか、というのが最近の自己結論。ハンディライトも必ず身に着けるようにしてるし。身に着けてるのは、GENTOSのSK-10Gというもの。



LR41を4個使うので、どこでも手に入る電池っていうものではないけど、その大きさと実用度に惚れた?ので。夜道を歩くには十二分な明るさがあります。連続8時間点灯だし。予備の電池はあらかじめ買っておけばそれなりに安く買えるし。ジッパーにも取り付けられる大きさはほんと可愛い。けど、実用的。うん。いいっす。