ケースケースケース


さすがにこれだけ売れている?とケースも星の数ほど売られています。自分は、iCoverのTPUタイプ使ってます。Galaxy Tabと一緒。上下のカットが大きくてこっち方向から落とすとえらいこっちゃかもしれませんが、どんなケース使ったところで、液晶面から落っことせばいっしょということで。


で、何気なくamazonみていたらこんなものが・・・。



使い込むほどに味がでそうでよさげ。ハンドメイドなのでちょっとお高いですが、他の人と違うものを、という方にはいいのでは?販売元で直接オーダーすると、レーザ刻印も受け付けてるようなので贈り物にも最適かも。


そう人にすすめつつも、自分は買い物かごに入れたり出したりでふんぎりつかず、だったり(汗)。


あと、まだ発売前だけど、こんなかっこよさげなものも。



しかし、全部iPhoneが先なんだよねぇ。なんだかんだいいつつも、こういう個性的なケースが出てくるのはiPhoneのおかげ、なんだろうな。