まぁ、記念に・・・


そんなこんなでうちの相棒ですが・・・。



シルバーウイングと比較すると、やっぱりぼてっとしてるかな?まぁ、自分のおなかみたいなもんだ。はは・・は・・。



これがコクピット。なにやらごちゃごちゃとしてますが。ETC及びナビ取り付けようのRAMマウントがそれに拍車をかけてます。



もっかの悩みはこれ。左のウィンカスイッチ周り。昼間はいいんですよ、昼間は。けど、親指の短い自分は、M<->Dのスイッチが遠い。で、えいやっと親指を伸ばすんですが、夜はこの位置がまったくわからない。手元はほんとまっくら。まぁ、街灯とかある道路ではいいんですが、横横はその街灯もあまりないんです。だから、ODに切り替えるときはほんと大変。先日は間違えてLo<->Hiに触ってしまい、もどせずにあたふたと。で、どうにかしてここに明かりが欲しいと思い、現在試行錯誤ちう。自動車の車内のイルミに使われているLEDなんかをつけようと努力してるのだけど、すでに4セットだめに・・・。というか、線が細いせいなのかわからんけど、片方がつかない状況になるんだよね。おそらく断線なんだろうけど。これだけで5千円近く投資してる自分って。(−−;


外から照らす方式じゃなくて、なかから光が漏れるような、そんな作りにした方がいいかな。X01HTのキーボードのバックライトみたいな。悩みはつきず・・・。