意外と便利・・・かも。

今日は涼しいというか寒いですね。20度前半くらいしか気温がないし。昨日暑かった分、ちょっとびっくり。


自分はテレビ見るのが好き。けど、ここ2・3年は通勤が遠いのと忙しいのとで平日はほとんど見ることがなく。くだらん番組はいいとして、ニュースなどはやっぱり映像付きでみたいもの。けど、ちっちゃなアナログTVだとどうしても電波が届かない。都内ではよくうつるのだけど、郊外だとちぃっとも移らない。で、結局ちっちゃなTV買っても使わなくなるという・・・。


けど、ワンセグはいいね。電波の問題についてはアナログと同じなんだけど、デジタルだから「映り具合」はあきらかにワンセグがいい。砂嵐ないし(笑)。朝マックしながらTVを見ると、ニュースチェックもできるし、深夜番組もこそっと録画でき(ry。


あとは、WX310Kと同じでBluetoothついてるから、ヘッドセットが無駄にならなくてよかった。WX310Kを水没させて買い換えたときには、どうしようかとも思ったんだけど。


しかし、卓上ホルダーが別売りで、2台分かって2700円つーのはどうも納得いかん。本体が0円なのに〜〜〜。