しばらくまた間があいてしまった。

fakira2006-12-30



今年もいろいろありました。毎年いろいろあるんですが。


実は、11月末に交通事故に遭い、鎖骨の一部を骨折してしまいました。
全治2ヶ月。頭とか足とか別に大丈夫なので、先週から仕事はしてます。
けど、骨ができるまではベルトで肩を固定してるのでちと寝るときとか辛い。


バイクは全損。大事に乗ってきたのになぁ。
片道2車線で右車線を直進していたところ、左車線にいる自動車のUターンに巻き込まれ。
つーか、どういう運転したらそういうことができるんだ?ってな感じで。
危険運転だろ?どうみても。
って、怒ったところでどうにもならず、こんなところで愚痴ってます(^^;


ま、怪我おかげで、X01HTなんてものも買えたし(ォ。
バイクの査定が低いから次のバイクがなかなかきまらず、それでも昨日決めてきたけど。
納車されても乗れるのは来年の2月か、3月か・・・。


そんなこんなで後厄の最後にこんな事件が起きようとは。
でも、それなりに楽しい年でもありました。給料も上がったし(笑)。


では、来年もまたよろしくです。

(もうちょっと日記だからちゃんと更新しなきゃね(激汗)。