まぁ、それなりに。


怪我で療養中に買いました。X01HT。療養中のくせに、近所の電器屋に電話しまくり。Softbankショップにも電話しまくり。しかし、どこにもない・・・。結局、新宿のヨドバシカメラまで買いにいったという・・・。ちなみに療養中ですよ。


基本は、ZERO3と同じWM5なので、セッティングも似たようなもの。違うのは、データ領域の大きさ。256MBと64MBじゃ天と地との差があり・・・。フォントも入れられないし、導入するソフトは厳選する必要なり。

厳選した結果、自分のX01HTは10MBの空きをキープしてます♪これぐらい空いてないとどうもこころもとない。


導入して約1ヶ月。ぼちぼち安定稼働に入るところ。ここにもぼちぼちと書いていくつもり。