エクスウォーカーはこんな自転車


腰巻きみたいな袋に巻いた状態。結構長い。120cmくらいある。


上から覗いてみる。


下から(ry


脱がし(ry


折りたたんだ状態。


アップ。このベルトが折りたたんだ状態での命綱。これがないとぱぁっと開いてしまう。メカメカしいのがいい。


一部アップ。


タイヤ部分。


チェーン側。


開いた状態。車軸・・・というか、タイヤの接点間隔は通常の自転車と同じというのがすごい。


後ろから。


前から。


さて、バイクにこいつを積んで見たいのだけど・・・。やっぱりちょっと長すぎる。重さはなんら問題ないし、自転車自体の走りも文句の付けようがない。ゆるやかな坂なら苦もなく上るし。


自動車のサイクルキャリアを流用してなんとかならんかなぁ。折りたたんだ状態なら、立てた状態での投影面積はA4サイズらしいし。