スタンド


ぼーっと音楽聞いたり、動画みたりするときに机の上にぺたんと置いておくのはちょっと味気ないな、と思ってスタンドを探してました。楽天とかamazonとかをキーワード「タブレット スタンド」とか「iPad スタンド」とかで検索して。で、Galaxy Tabに多いのはケースとスタンドを兼用しているもの。まぁ、別々に持ち歩く必要なないので、これはこれでいいんですが、ただでさえ、通常のスマートフォンよりも大きいTab。これ以上太らせたくないな、と。できればスマートに使いたいので、ここはやはり別スタンドを買うのが筋かな、と。で、悩んだ末にバッファローのスタンドを買ってみました。




本来は、iPadタブレットPC/スレートPCなどで使用するものなので、Tabにはちょっと大きいんですが、可動域が広いので問題なくTabでも使えます。持ち運ぶときも畳めて棒上になるので邪魔にならないし。これからの時代、一家に一本?あってもいい品物のような気がします。


写真たてるのにも使えるしね♪