別にやることはない

主に使っているスマホで防水はこのNECのTERRAINしかない。いや、TERRAINのSIMで使っていた304SHはあるんだけど、こっちメインで使っているので。メモリが少ないことや画面が小さいことを除けば結構お気に入りだったりするんだけど、電池が持たない。容量が少ないのでそんなにアプリなんかは入れてないんだけど、とにかく減る。どんどん減る。1900mAhってそんなに少ないとは思わないんだけどなぁ。まぁ、音声通話がメインなのでいまのところは特に困った状態にはなってないけど、一日でも充電忘れると悲惨なことに。予備の電池がほしいところだけど、pocketgamesで\6,500もするし・・・。


お財布ケータイとかの機能を考えるともう一台のSC-02Eは外せない。都内じゃSUICA必須だし。こっちを機種変更するかなぁ。XPERIAとかいいんだけど、悩みどころか・・・。


WaytoolのTextBladeもちゃくちゃくと製造しているよう。GW明けに届くみたいだけど、どんなもんだろうなぁ。HPには使用しているところの動画とかあがっているけど、国内じゃまだ手に入れたというブログでの報告ないし。